top of page
検索
  • 執筆者の写真雄亮 谷上

2022年の体験準備!

2022年も、多くの皆様に佐治町の自然を満喫してもらえるように準備していきたいと思います!

先日、山王滝に行ってきました! 昨年度の豪雨の影響がまだ残っており、山王滝への遊歩道が通行止めの為、河川から歩いて上がりました。水量も多く水の中を通って行ったのですが、まだ雪が残っていたりしてるほど、水が冷たくて足が凍りそうでした笑

河川のルートは、大雪の影響かけっこう荒れてて、初めての方はとがった岩とかもありケガも考えられますので、上がらない方がいいと思います。

山王滝は、まだ緑も少なくもう少したってからの方がきれいかな~って個人的な感想です!これからまだ川の形が変わりますので、こうご期待!!


#山王滝

#アウトドアクラブ

#シャワークライミング

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年の受け入れ中止について

2024年度は、昨年度の台風7号の河川氾濫により、フィールドへの影響が残っており体験実施は中止いたします。 多くの皆様には大変ご迷惑をおかけするとともに、期待にお応えすることが出来なく大変申し訳ありません。 体験の受け入れ開始につきましてはフィールドの状況を見ながらの開始となりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 山王アウトドアクラブ 代表 谷上

予約先について

山王アウトドアクラブでは、申込先が各種ございますので、皆さんが普段お使いのサイトよりお申込みいただければと思います。 ・アソビュー https://www.asoview.com/base/151500/ ・アクティビティージャパン https://activityjapan.com/publish/feature/2690 ・じゃらん https://www.jalan.net/kankou/s

Comments


bottom of page